金正日 あの方は我らが運命

調子に乗って慶祝4本目です。金正日 あの方は我らが運命 です。

金正日 あの方は我らが運命


1.
白頭の密営に深く刻み 春の趣を抱いて来られた方
我らの心の太陽になられ 明るい未来を広げられるよ
あの方の懐で育った我らは一命を捧げよう
あー 我らが運命 金正日将軍


2.
あらゆる試練の荒波をかき分けて 赤旗を差し上げる方
一心団結の中心になられ 社会主義を輝かされるよ
あの方の懐で育った我らは一命を捧げよう
あー 我らが運命 金正日将軍


3.
世が何度変わっても ひたすら信じ従う方
主体偉業の旗幟になられ 百戦百勝轟かされるよ
あの方の懐で育った我らは一命を捧げよう
あー 我らが運命 金正日将軍


さまざまな賞賛歌の中でも特に美しい部類に入るのではないかと思います。それにしてもあまり音源がないようですが・・・


音源:
mediafire