お日様が笑うときには

慶祝2本目は「お日様が笑うときには」。

お日様が笑うときには


1.
あの空の お日様が お日様が笑うときには
首領様のお姿で満ちています
一歩にも夜明けにも 我らのもとに来られるときに
いつもお笑いになっていた父母 そのお姿だね


2.
大地で 花が 花が咲くときには
首領様のお姿で満ちています
祝福されたこの領土で 満開の花のように
我らの生命を懐に抱き大きくする そのお姿だね


3.
限りないこの歳月 限りないこの山河は
首領様のお姿で満ちています
我らの運命抱かれている 将軍様が居られ
首領様のお姿で満ちています


最近、功勲などの合唱ばかり聴いていましたが、やはり普天堡電子楽団の曲は良いですね。



音源:
mediafire